2ntブログ








スポンサーサイト 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はお得な盗撮マーシー!? 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

無料サイトで遊んでいると知らないうちに詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、ワンクリック詐欺があるということは分かっていただけたと思います。

では、アダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、事前に有料のアダルトサイトを比較・検証してから入会することです。
このサイトは盗撮マーシーについて、しっかりと検証してあるので
ゆっくり見てくださいね。


でも、盗撮マーシーって有料でお金かかるんでしょ?
高いじゃん!と思う方がいるかと思いますので説明しましょう。

まずは盗撮系の有料アダルトサイトの相場はいくらなのか?

盗撮系無修正モノは(国外運営)約4000円~8000円/月となります。

盗撮系の動画は数がすくないので少し割高です。
この相場の値段から極端に低かったり高かったりしたら怪しいサイトなので注意してください。


さて、盗撮マーシーに入会したとしましょう。

1ヶ月45ドル。日本円で4500円です。

4500円だと高い!と思うかもしれませんが、実は4500円/1ヶ月で会員になると、盗撮マーシーの動画をダウンロードし放題です。例えば、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本の動画をみることができます。

しかし、それをツタヤで借りてきたとしたらどうなるでしょう?
1本あたり300円ぐらいとすると、300(円) x 150(本) = 45000円にもなってしまいます。
(もしかしたら、地域によるともっと高いかもしれません。)

1ヶ月45000円分がたったの4500円です!
なんと10分の1の値段になってしました!


しかも信頼できるサイトですのでかなり安全に、
誰にもばれることなくダウンロードできるのです!


さらに、PC等に保存できるので見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。
盗撮マーシーは1ヶ月4500円なので1日あたりわずか約 150円です!

ってことで盗撮マーシーって実はかなりお得で安いんです。
さらに単にお得なだけではありません。

実は、盗撮マーシーでしか得られない数々のメリットがあるのです。


例えば、もしあなたが盗撮マーシーに入会すれば、

無料動画では味わえない長時間の高画質な盗撮動画が見られるようになります!

PCのスクリーンを占領するくらいの大きな画面サイズのアダルト動画が見られるようになります!

海外のアダルトサイトなので完全無修正の動画を見ても違法ではありません!

悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく安心して盗撮動画を毎日楽しめるようになります!

動画を探すため時間を節約できます!その分動画を楽しむ時間が増えます!

無料アダルトサイトでは見る事が出来ない盗撮動画を好きな時に好きなだけ見られるようになります!

3分程度の短時間のサンプル動画ではなく、1時間ほどの長時間の盗撮動画を思う存分見る事ができるようになります!


少しお金を払って盗撮マーシーに入会するだけで、このような無料サイトでは決して得る事が満足度の高い動画を堪能することが出来るのです。


一度でも盗撮マーシーを経験した多くの男性が、「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」と言う訳には、ここでしか得られない様々なのメリットがあるからなのです。


危険を冒して無料動画見るか?
盗撮マーシーで安全にクオリティーの高い盗撮動画を楽しむか?

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どっちがいいかは賢いあなたなら・・・

もう、お分かりですよね?
⇒ 盗撮マーシーはこちら

→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ 2008/05/24 02:22 ] 盗撮マーシー検証 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮マーシー徹底検証 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

今回は盗撮マーシーをあらゆる角度から徹底検証したいと思います!

盗撮マーシー」は盗撮覗き専門の動画サイトです。
盗撮専門の動画配信サイトはあまりないので貴重な存在となっています。

盗撮のカテゴリーも幅広く『トイレ』から『女湯』から『パンチラ』『着替え』に『野外プレイ』までなんでもあります。まさに盗撮サイトの申し子です。見てはいけないものを見て興奮を味わうことができるのがこのサイトの魅力ですね。


実際にメインページを覗いてみるとこんな感じ♪
盗撮マーシーメインページ
田代まさしをモチーフにしたキャラがいますね(笑)


それでは各動画の個別ページに行ってみましょう。
盗撮マーシー個別ページ

あの赤い「ダウンロード」というボタンを押して動画をダウンロードします。
動画はシーン内容ごとにわかれて分割でダウンロードできます。
なので気になった内容のところだけを見る事もできるのです。

盗撮マーシーの気になる価格なんですが
月額固定料金で30日で45ドルかかります。

これを高いととるか?安いととるか?

盗撮マーシーは1000本以上の動画がダウンロードし放題
(盗撮モノだけ取り扱ってのこの量は相当多いです)

DVD1本買うと3000円の時代です。
しかも盗撮ものとかトイレ系の動画ってノーマルのやつより値段が高かったりします。

そう考えると1日たったの150円
色んな盗撮動画をみることができる盗撮マーシーは安いと思いますね。


盗撮マーシーはサイトの使いやすさもいいです。
検索の枠でキーワードを入れれば見たい動画もすぐに見つかるし
ユーザーが使いやすいようにカテゴリー分けもちゃんとしてあります。
利便性にはとても優れています。


さらに盗撮マーシーは更新頻度も高くほぼ毎日新しい動画が追加されています。
つぎつぎに新作の盗撮動画を見れるのであきることなく楽しめる♪
盗撮マニアの方にとっても、これほど嬉しいことはないでしょう!

盗撮マーシーの入り口はこちら ⇒ 今すぐ入会するならこちら


  • アダルトサイト基礎知識

  • 実はお得な盗撮マーシー!?

  • クレジットカードは危険なのか!?

  • 盗撮マーシーの詳細情報

  • →盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

    [ 2008/05/01 19:21 ] 盗撮マーシー検証 | トラックバック(-) | コメント(-)