2ntブログ








スポンサーサイト 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮マーシー徹底検証 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

今回は盗撮マーシーをあらゆる角度から徹底検証したいと思います!

盗撮マーシー」は盗撮覗き専門の動画サイトです。
盗撮専門の動画配信サイトはあまりないので貴重な存在となっています。

盗撮のカテゴリーも幅広く『トイレ』から『女湯』から『パンチラ』『着替え』に『野外プレイ』までなんでもあります。まさに盗撮サイトの申し子です。見てはいけないものを見て興奮を味わうことができるのがこのサイトの魅力ですね。


実際にメインページを覗いてみるとこんな感じ♪
盗撮マーシーメインページ
田代まさしをモチーフにしたキャラがいますね(笑)


それでは各動画の個別ページに行ってみましょう。
盗撮マーシー個別ページ

あの赤い「ダウンロード」というボタンを押して動画をダウンロードします。
動画はシーン内容ごとにわかれて分割でダウンロードできます。
なので気になった内容のところだけを見る事もできるのです。

盗撮マーシーの気になる価格なんですが
月額固定料金で30日で45ドルかかります。

これを高いととるか?安いととるか?

盗撮マーシーは1000本以上の動画がダウンロードし放題
(盗撮モノだけ取り扱ってのこの量は相当多いです)

DVD1本買うと3000円の時代です。
しかも盗撮ものとかトイレ系の動画ってノーマルのやつより値段が高かったりします。

そう考えると1日たったの150円
色んな盗撮動画をみることができる盗撮マーシーは安いと思いますね。


盗撮マーシーはサイトの使いやすさもいいです。
検索の枠でキーワードを入れれば見たい動画もすぐに見つかるし
ユーザーが使いやすいようにカテゴリー分けもちゃんとしてあります。
利便性にはとても優れています。


さらに盗撮マーシーは更新頻度も高くほぼ毎日新しい動画が追加されています。
つぎつぎに新作の盗撮動画を見れるのであきることなく楽しめる♪
盗撮マニアの方にとっても、これほど嬉しいことはないでしょう!

盗撮マーシーの入り口はこちら ⇒ 今すぐ入会するならこちら


  • アダルトサイト基礎知識

  • 実はお得な盗撮マーシー!?

  • クレジットカードは危険なのか!?

  • 盗撮マーシーの詳細情報

  • →盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

    [ 2008/05/01 19:21 ] 盗撮マーシー検証 | トラックバック(-) | コメント(-)