2ntブログ








スポンサーサイト 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

診察という名の卑猥行為vol10 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

撮マーシー画像


今回は肛門科でのエロ医者です!エロ医者は彼女たちの肛門を陵辱しちゃっておりますよぉ~!肛門どころか彼女のオマ○コまでいじっちゃうんですぅ~。爽快です!興奮しちゃうんですぅ~。

彼女は快感を必死に耐えているのですぅ~。そんな彼女の顔をみているだけで興奮しちゃうのにエロ医者はやりたい放題ですよぉ~。彼女のオマ○コにローターを仕込んだまま診察終了です!

彼女はローターを仕込まれたまま・・・。ウィィィィ~ン!ローター始動のまま彼女は内股で帰ることでしょう。そんな彼女を想像すると一気にまたテンションが上がってきちゃいました!そんな彼女のカワイイ顔をとくとご覧アレ!!

→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ 2008/08/18 14:14 ] 盗撮マーシー新作 | TB(0) | CM(3)

レロレロレロレロレロレロレロレロ

舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/WVVcDLc/
[ 2008/08/24 07:10 ] [ 編集 ]

中に出しておkwwwwwwwwww

あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/Gh9SMd5/
[ 2008/09/01 01:45 ] [ 編集 ]

パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://H3LlPfT.bootan-r.net/
[ 2008/09/02 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avavmimasu.blog.2nt.com/tb.php/512-04d1e28a