2ntブログ








スポンサーサイト 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都内某肛門科診療所 卑猥な聴診器 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

盗撮マーシー画像

このエロ医者どうもなりませんよぉ~。何も知らない彼女たちを診察と称してやりたい放題やっちゃうんですから!たまりませんねぇ~。彼女たちはエロ医者のいいなりなっているのがカワイイですねぇ~。さらにまずエロ医者の手つきがヤラシイんです!

そして聴診器をアナルに当てるのは序の口でさらにはアナルと関係ないオマ○コに診察棒を突っ込んじゃうんです!これはたまらないですねぇ~。いいですよぉ~。

そんな彼女たちの悩殺ショットとエロエロ診察風景心行くまでご堪能下さい。いたずらされて逆に感じちゃっている患者さんも登場しちゃってひっちゃかめっちゃかの作品です!どうぞお見逃しなく!! →盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ 2008/09/05 22:04 ] 盗撮マーシー新作 | TB(0) | CM(2)

しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww

栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://yk7jSpF.c-melon.net/
[ 2008/09/07 09:21 ] [ 編集 ]

ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://KPekxDM.d-recycle.net/
[ 2008/09/14 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avavmimasu.blog.2nt.com/tb.php/523-7a04ad5c