2ntブログ








スポンサーサイト 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極悪店長舞台裏vol.2 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

盗撮マーシー画像

万引きした彼女たちを懲らしめる為?自分の性欲?とにかく万引きした彼女たちを次々と自分の性欲処理のオモチャにしちゃうんです!罪悪感からか決して店長に逆らえない彼女たち、ちょっとでも逆らおうとするものなら「警察へ通報」という最後の切り札までだしちゃって、もうエロ店長のやりたい放題なんです!警察に通報されたくない彼女たちは一生懸命エロ店長の言いなりに!

丁寧に店長の気を損ねないために一生懸命エロ店長のオチン○ンをしゃぶるのでした。いい眺めですねぇ~興奮しちゃいますよぉ~。

そんな店長の悩殺ショットをご覧になりたい方今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。仕舞にはこの店長発情したのか事務所で彼女とファックまでしちゃっておりますよぉ~。やりたい放題の店長日記ごゆっくりとご堪能下さい。オススメの一品です。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ 2008/09/23 11:46 ] 盗撮マーシー新作 | TB(0) | CM(1)

ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://0Y8prZJ.do-tei.com/
[ 2008/09/23 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avavmimasu.blog.2nt.com/tb.php/537-37e983ec