2ntブログ








スポンサーサイト 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極悪店長舞台裏vol.6 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

盗撮マーシー極悪店長


さぁ~エロエロ店長VS万引き娘の対決が始まりましたよぉ~。今回はどんな風に万引き娘たちを懲らしめちゃうのでしょうかぁ~。楽しみですねぇ。今回も恒例の制服姿の彼女も登場しちゃってかなりテンションの上がる内容となっておりますよぉ~。ステキです!

ステキなんですぅ~。いい眺めですねぇ~。彼女たちは反省の態度を店長に見せなければ警察に通報される負い目があるのです。だからエロ店長のお仕置きには素直に応じなければなりません!オッパイに吸い付かれ、オチン○ンをしゃぶらされ、さらにはバックでバコバコ突き上げられる彼女たちの姿をみてうるともう・・・

あぁ~なんて素敵な光景なんでしょうかぁ~。彼女たちの悩殺ショット思う存分ご堪能下さい。そして彼女たちの感じている顔を思う存分見ちゃってください。オススメの一品です!

→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ 2008/12/13 01:28 ] 盗撮マーシー12月動画 | TB(0) | CM(1)

あっ中出・・しwww


昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/1B1MzY1/
[ 2008/12/13 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avavmimasu.blog.2nt.com/tb.php/561-e9cfff7d