2ntブログ








スポンサーサイト 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便層潜入!汚物まみれ 

【⇒盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました】

盗撮マーシーうんこ画像


究極の排便フェチ盗撮といっても過言では無いこの作品、和式汲み取り便所の真下からの盗撮です。マルチアングルでの顔アングルもポイント。

性器には邪魔者が入るのですが、排便時の肛門の様子を直視できるのは感動的でもあります!まるで生物の様にうごめく肛門からひねり出されるウンコ!コレ系が好きな方にはたまらない一本です!

→盗撮マーシーはのぞき本舗中村屋にリニューアルしました

[ 2008/12/19 01:38 ] うんち盗撮 | TB(0) | CM(1)

常にギンギンで困るw


最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/DYFgvBh/
[ 2008/12/19 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avavmimasu.blog.2nt.com/tb.php/568-de1c521d